» 2015 » 8月 » 3のブログ記事

ナンバーズ

| 小ネタ! |

さあやってまいりましたナンバーズのお時間です。

今回はあえて当たらないだろうと思いながら買ってみました。
その効果のほどは。。

以下ランキングです。

第一位 株式会社ゼンショーホールディングス
第二位 株式会社乃村工藝社
第三位 株式会社ユーラシア旅行社
第四位 株式会社エリアクエスト
第五位 エスフーズ株式会社
第六位 株式会社日立製作所
第七位 株式会社アサックス
第八位 株式会社ヤマザキ
第九位 株式会社大庄
第十位 株式会社ラックランド

当選番号は4468でした。
残念でした。。

今年中には一山当てたいですね。
それでは。

株式会社ダスキン

| 小ネタ! |

こんにちは。

本日は株式会社ダスキンを紹介します。

株式会社ダスキンは1963年02月に設立され、すでに50年以上も経過している企業です。
ダスキンは掃除用品や掃除のサービスを提供しています。
テレビのCMなどでもたまに放送されているので、見かけたことがある方も
いるかもしれません。
掃除用品は家庭用企業用など分類されており、細かい商品やサービスが提供されていることがわかります。

さて、清掃関連で有名なダスキンですが、実はもう一つ有名なものがあります。
株式会社ダスキンは、ミスタードナツを運営する企業でもあります。
ミスタードナツは全国展開しているドーナツ屋さんなので、一度は見かけたことがあるかもしれません。

ミスタードーナツのホームページでは既に雪が舞っています。
暑い夏にピッタリの涼しい演出ですね。
ミスタードーナツはこの夏、コットンスノーキャンディの新フレーバーを発売するそうです。
このコットンスノーキャンディと雪をかけているのかもしれません。
去年は3ヶ月で320万杯を売り上げた超人気商品です。今年は更に味を増やして販売するそうです。
東日本と西日本で販売期間が異なるそうなので、購入の際は確認してみてください。

私も夏ということなので、たまにはこういった冷たいものも食べてみたいなと思います。

甲子園

| スポーツ |

こんにちは。

いよいよ本日、2015年夏の甲子園の初戦組み合わせ抽選会が行われますね。
やはりどの高校も初戦から優勝候補の強豪校に当たりたくはないでしょうから、抽選の結果にヒヤヒヤしていると思います。
勝ち進めばいずれ強豪と当たりますが、初戦二戦目と勝ち進んでついた勢いがあればどうなるか分かりませんよね。
高校野球はエラーがあったりピッチャーが突然崩れたりと、最後まで何が起こるか分からないところが面白いと思います。
今年で言うと石川大会の準々決勝で9回に一挙4得点してサヨナラ勝ちというゲームもありました。
選手には諦めずにプレーして欲しいです。
a0050_000109

さて、春のセンバツ、夏の選手権が開催される球場はご存知阪神甲子園球場です。
この甲子園を所有しているのが阪急阪神ホールディングス株式会社の完全子会社である阪神電気鉄道です。
阪神電気鉄道は、甲子園をホームグラウンドとするプロ野球球団、阪神タイガースの運営も行っています。

阪神電気鉄道が運営している阪神本線は大阪の梅田駅から兵庫県の元町駅までを結ぶ路線で、この阪神本線に甲子園最寄りの甲子園駅があります。

僕は梅田から阪神電車に乗って阪神の応援に行きました。
皆さんが球児の応援に行く際にも役に立つのではないでしょうか。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31