» 2014 » 10月 » 14のブログ記事

こんにちは。
今週は火曜スタートですね!
一日少ないだけで一週間があっという間に終わる気がします。
いつもより時間が少ないぶん、集中して仕事に取り組みたいと思います。

それではナンバーズにいってみましょう!
まずは先週のアクセスランキングの発表です

第一位 東テク株式会社
第二位 株式会社三栄建築設計
第三位 大黒天物産株式会社
第四位 クルーズ株式会社
第五位 株式会社ランド
第六位 株式会社乃村工藝社
第七位 株式会社アルペン
第八位 株式会社モリテックス
第九位 株式会社日立製作所
第十位 株式会社ファーマフーズ

そして今週の当選番号は・・・
「5163」!!
該当する当選番号はありませんでした。。。

また来週。。。

こんにちは。

本日は、あのⅯマークは一日に一度は目にするのではないのでしょうか?
日本マクドナルドホールディングスの紹介です。

最近、中国産の期限切れナゲットや価格上昇による顧客離れ、赤字などの
ネガティブなニュースが多いマクドナルドですが、ここでマクドナルドで使える
裏ワザ?小ネタ?を紹介します。

マクドナルドでは、特殊なオーダー、通称「グリルオーダー」というものができます。
例えば、「ハンバーガーのピクルス抜き」です。
ハンバーガー以外にも、基本的にどのメニューでもグリルオーダーをすることはできます。

ほかにも、少なめ、多めなど細かく指定することもでき、
ケチャップやオニオン、ピクルスなどお好みに応じて調節できます。

また、ポテトの揚げたてなども指定することができます。
こちらは、少し時間がかかってしまう場合もあるので、お急ぎの方はしないほうがいいかもしれませんね。

そして、ナゲットのソースのバーベキューソースとマスタードソース両方食べたい、というときありませんか?
大丈夫です。これも言ってもらえれば両方つけることが可能です。ケチャップもオッケーです。
このように、マクドナルドでは、様々なお客様の要望に応えてくれます。
もし、マクドナルドに行く機会があれば、是非「グリルオーダー」してみてください。
通ぶれること間違いなしです!
あ、ほかにも小ネタではないんですが、「マックアドベンチャー」という、
お子様向けにマックで職業体験ができるというイベントもあります。お子様にもいい経験になると
思うので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031