» 2010 » 6月 » 10のブログ記事

最近、コンビニをヘビーローテーション中のはたのです。

私のマイブーム、それは・・・

焼き立てパン in コンビニ

です!

一日中、お店で焼いているパンのいい香りがして、入らずにはいられませんっ!

「えっ・・・実際パンをお店で焼いてるコンビニなんて、あったっけ??」っと思ったそこのあなたっ!!!!!!

実は、あるんです♪♪

関東圏を中心に展開している「おしゃれコンビニ」がっ!!

それは、

ナチュラルローソン」と「ファミマ!」です!

この二つに共通することは、「おしゃれ」と「こだわり」

ナチュラルローソンのテーマは、美容と健康。
お弁当をはじめとして、独自のコラボ商品を展開するなど美容と健康に対するこだわりがあるようです!

ファミマ!のテーマは、とにかくニーズにあった品揃えを追及すること。
商品の質は、専門店におとらないのは当たり前!その上、最新の流行ってるもの売りなのだそう!

そして、外観もおしゃれ!なんです。

完全に普通のコンビニの常識をかえてます!

みなさんもちょっとスタイリッシュなおしゃれコンビニを見かけたら要チェック!!

そして、店員さんの制服のおしゃれさも要チェック!

ぷは~っ!!

| 未分類 | | 2件のコメント

最近、本格的に暑くなってきましたね。

どうも、両角です。

みなさんはお風呂上がりに何を飲みますか?

僕はもっぱらウーロン茶です。

中にはビールを飲むという人も多いのではないでしょうか。

実は栃木県はビールに使う大麦の生産量が日本一なのです。
そして宇都宮市にある健康ランド「ザ・グランドスパ南大門」では、明日から「ビール風呂」を始めます。

ビール風呂とは、ビールの酵母や本物のビールをお湯に入れて入るらしいです。
効能としては保温や保湿、お肌にも良いようです。

またビールの大好きな方は香りを楽しむのもいいかもしれませんね。

ただ間違っても飲まないようにしてくださいっ!

期間は明日から13日、25日~27日なので興味のある方はぜひ!!
キリンホールディングス株式会社
サッポロホールディングス株式会社
アサヒビール株式会社

こんにちは

ランチは読書でもしようかなと考えています。ほんだです。

さて今日はGoogleの話題!
何かの記念日にはロゴが変わったり、遊びゴゴロ満載のGoogleですが、
ワールドカップにちなんでこんな遊びゴゴロが発揮されています!!

Googleでworldcupと検索すると・・・

すごーい。

というわけで、Googleアドワーズの販売代理店契約をしている
上場企業を有価証券報告書から探し出してみました!

アウンコンサルティング株式会社
http://blog.kmonos.jp/2459.html

株式会社フルスピード
http://blog.kmonos.jp/2159.html

株式会社アイレップ
http://blog.kmonos.jp/2132.html

遊びゴコロのある会社って良いですよね~。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930