こんばんは!!諭吉です!!
もうこんな時間になってしまいました。
今日は本当に暑かったですね!!
街では上着を片手に歩く人が多くなってきました。

さて、今日も上場企業をご紹介致します。

今日ご紹介する企業は、すてきナイスグループ株式会社です!!
「すてき」と「ナイス」が組み合わさってます!面白い企業名ですね。

企業名だけでは一体どんな企業なのか見当もつきませんね。
どんな企業なのかというと、グループでそれぞれの事業展開を
しており、住宅資材事業・不動産事業といった展開しているのです。

ちなみにリフォーム事業は「リナイス」というブランドで展開しています。
こちらもユニークなネーミングですよね。

一度耳にしたら忘れられない、ユニークな企業名です。

では、今日はこのへんで!
これからもこういった企業をご紹介していきますのでよろしくお願いします!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031