やつらが来た!?

| 小ネタ! |

こんにちは。

雨の日も多くなり家にいる時間が多くなってきました。
そんなある日の夜に、歯磨きをしようとしたタイミングで
出てきたは行けないやつが出てきてしまいました。

そう、茶色い彗星G(ゴキブリ)です。
しかも、ちっちゃいやつとかではなく、大きいやつが現れました。
本当にやつだけはダメで・・・
半べそかきながら戦いました。
そのとき使用したのがアース製薬会社が出す「アースジェット」です。

ありがたいことにすぐに倒れてくれました。

アース製薬はあらゆる虫に対する薬品を研究開発しています。

きっと大量の虫も飼っていることでしょう・・・

考えただけでゾッとします。

東京大学を主席で卒業し、大阪の某大手薬品会社に就職した友人が

入社してすぐにGのチームに配属されてしまい大泣きしていたそうですが、

1年たつと1匹1匹に名前をつけて呼ぶようになったそうです。

慣れって怖いですね。

アース製薬会社も同じような感じなのでしょうか。

この土日にアースレッドノンスモーク霧タイプを買って、見えないところにいるやつらをぶっ倒そうと思います。

皆さん一緒に戦いましょう!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031