こんにちは。

この間先輩と美味しそうな料理の写真を載せているブログを
見ていて、食器はおしゃれなのがいいよねー、という話になりました。
食器がおしゃれだと料理の見栄えもよくなりますよね。

石塚硝子の商品紹介に
新入社員Kくんのオフィシャルブログという
ブログがあります。
これこそ先輩と話していた
「美味しそうな料理とおしゃれな食器が載っているブログ」
そのものです。笑
写真の撮り方のセンスも問われるし、
思っている以上に料理系のブログを書くことって難しいのかもしれません。
これを会社のオフィシャルブログとして書いている新入社員のKくんは
すごいです。

ここまで食器についてつらつらと書きましたが、
私はまったく料理ができません。。

石塚硝子は硝子食器の他にも紙容器やプラスチック容器も
取り扱っています。
また硝子の研究から培った技術を基に組成を変えることで
防錆剤の開発なども行っています。

それではよい週末を。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930