こんにちは。

突然ですが今日は遠距離恋愛の日だそうですよ。
クリスマス前のこの日に、会って愛を確かめる日なんだとか・・・
1221、で両側の1が1人を、中の2が近づいた2人を表しているのだとか。
本当でしょうか。ちなみに私は遠距離恋愛はしたことないですねー。

遠距離恋愛という言葉が有価証券報告書にのっているわけないよね?
と思いつつkmonosサーチしてみるとなんと1社ありました。
それは相模ゴム工業株式会社
同社は「LOVE DISTANCE」という遠距離恋愛をしている二人が、12/24に出会うまで10億ミリ(1,000km)の
道のりを走って出会う、というTVCMを制作、2009年カンヌ国際広告祭フィルム部門で、日本では
13年ぶりとなる金賞を受賞したのだそうです。
CMの最後が「それでも愛に距離を。0.02mm」なのがいいですね。

このCM、改めて見るとちょっと感激しちゃいますよ。(動画はこちらから)
遠距離恋愛の日に、ぜひご覧ください♪

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930