» 2013 » 9月 » 24のブログ記事

こんにちは。

今週のナンバーズです。

早速、
今週のアクセスTOP10です。

第一位 株式会社乃村工藝社
第二位 株式会社エリアクエスト
第三位 株式会社ユーラシア旅行社
第四位 トヨタ自動車株式会社
第五位 三菱マテリアル株式会社

第六位 株式会社シマノ
第七位 株式会社丹青社
第八位 株式会社日立製作所
第九位 アジアグロースキャピタル株式会社
第十位 SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ株式会社

以上10社でした。

当選番号は・・・4118です!

該当企業は、株式会社カネカでした。
うーん。今週も該当企業ありでしたが・・・残念です。

株式会社カネカは、建材・建築資材業界や基礎化学業界に属する企業です。
化成品、機能性樹脂、発泡樹脂製品、食品、医薬品、医療機器などなど、様々な製品を製造・販売しています。

来週こそ、当たることを祈って。

今日はこの辺で。
ではでは。

こんにちは。

今日はインフォコム株式会社の社長竹原教博氏の誕生日です。
おめでとうございます~。
社名のインフォコムはinformationとcommunicationをあわせたものだそうです。
その名の通り、
インフォコムはIT系の企業で音楽配信や映像・ゲーム配信、情報システムの企画・開発
とデータセンターの運営などを行っています。

インフォコムのホームページには、セミナー情報という欄がありました。
IT系の様々なセミナー協賛していて、学生も対象にセミナーや無料開催のものも
ありました。
IT系のものから医療系まで様々なセミナーの案内があります。
インフォコムでは電子カルテシステムのほかサービスを連携させて
医療現場で使用されているシステムがあるようです。
それで医療系(医療システム系)のセミナーに協賛しているんですね。

こういったセミナーに参加したことないのですが、ちょっと興味があります。
いつか参加できたらいいなーと思います。

それでは。

こんにちは。
連休も終わってしまい休みが早くも恋しいですが頑張っていきましょう!
本日9月24日は清掃の日ということで、イオンディライトを紹介します。

イオンディライトは顧客がビジネスに集中できる経営環境をつくるため、
清掃・家事代行・警備・設備管理・修繕のための工事や太陽光発電システムの設置
などなど、実に300を超えるサービスメニューがあるという周辺業務を請け負う会社です。
スーパーマーケットやビル・病院・空港など様々な場所で活躍しているようです。
イオンディライトのブランドシンボルは「グッジョくん」といい、
すべての人々を笑顔にすることを願い、「Good Job」(いい仕事)から来ているそうです。
見た目もどうやら親指を立てている手の形のようですね。
そのようなブランドシンボルを持つだけあって、実績もグッジョブ
英国の調査会社による「エアポート・オブ・ザ・イヤー2006, 2009」では
イオンディライトが清掃業務を行っている関西国際空港が、
公衆トイレの清潔さで世界第1位になったこともあるそうです。
世界一綺麗な公衆トイレと言われると、特に用が無くとも入ってみたくなってしまいますね。
たまには私もしっかり清掃をしないといけないかもと悩ましくなる今日この頃です。
それでは今日はこの辺で。
ではでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30