» 2010 » 5月 » 27のブログ記事

こんにちは

最近ブログが賑やかになってきました。良いことだ。
お昼はカレーを食べてきました♪ ほんだです。

さて、タイトルの通りですが、株式会社ハイデイ日高は何屋さんでしょうか?

日高、という名前でお気づきの方はラーメン好き?

正解は
ラーメン屋さん!そう、あの「日高屋」を経営している会社さんです!

ラーメン屋さんが上場してるって、ちょっと意外でした。
ま、外食産業といえば松屋も安楽亭も上場してますからねぇ~。

どのくらいの売上高なの?なんて気になる方はKmonos.jpでどうぞ!

株式会社ハイデイ日高
http://blog.kmonos.jp/7611.html

「今日は晴れだ!絶対暑い!」

半袖で出社して後悔しています。

どうも、両角です。

今日、インターネットを見ていてこんな記事を見つけたのでご紹介。

とある学校の修学旅行でディズニーランドへ行ったそうです。

そこでバスガイドさんが

「ミニーマウスのパンツを見たら幸せになれる」

と教えてくれました。

そこで、それを真に受けた一部の生徒たちが、ミニーの捜索を始めました。

「いたぞ!あそこだ!」

ミニーに取りつき、スカートをめくろうとする生徒たち。

必死の抵抗を見せるミニー。

しかし生徒たちの中で一番ガタいのいい生徒に抑えられ、パンツを拝まれてしまった。

調子に乗った生徒たちは、さらによからぬことを考えた。

「このミニーの着ぐるみも脱がしてみようぜ!」

強引にミニーの着ぐるみを脱がそうとすると、ミニーの中の人がついにキレた。

手始めに取りついていたガタイのイイ生徒を投げ飛ばすと、残りの生徒も全員KOされてしまった。

ミニーに限らずこういったトラブルに対処するべく、中の人は、オリエンタルランドにより実践配備された戦闘力の高い人だということを忘れてはいけない・・・。

株式会社オリエンタルランド

http://blog.kmonos.jp/4661.html

みなさんこんにちは!

今日のランチはなんにしよ♪とそわそわする波多野です!

そんなお昼時忙しいサラリーマンは、コンビニやファーストフードでお昼を済ます人も多いんじゃないでしょうか?

ファーストフードといえば、いまやドライブスルーがあるのは常識ですよね!

そんなドライブスルー、薬局にもあるってご存知でしたか??

始まりは宮城県。病院が郊外にあることが多く、体調の悪い高齢者や小さい子供は、車の乗り降りが大変っ!

そんなお悩みをさくっと解決したのが、ドライブスルー薬局なわけです。

ドライブスルー薬局とは、病院で処方された薬を待たずにドライブスルー薬局で受け取れるというもの。(そのまんまかいっ笑)

確かに高齢者や小さい子をつれたお母さんに限らず、待ち時間なく受け取れるのって便利ですよね~。

現在、こっそり全国に展開中!ファーストフードのドライブスルーのように常識になる日がくるのか!?

Kmonos(クモノス)でも上場しているドライブスルー薬局、紹介中!

クオール株式会社
http://blog.kmonos.jp/3034.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31