みなさんこんにちはindigoです。
先週オクトーバーフェストに行ってきました。
ビール全然飲めないんですけどね。。
たまにはいいですよね昼間っから飲んだくれるのもw
生歌に生演奏ありだし、ソーセージ美味しいし^^

ドイツと言えば長谷部選手が2008年からヴォルフスブルクで活躍していますね。
こないだなんてGKまでやってたし!

長谷部選手が活躍しているVfLヴォルフスブルクですがスポンサーは
あの大手自動車メーカーフォルクスワーゲンです。
フォルクスワーゲン、2009年にスズキとの包括的提携を発表していて
ハイブリッド車等の開発でも提携すると発表していましたが何だかこの提携話なくなっちゃったようですね。。
かっこよくてコンパクトなハイブリット車を想像していたんですけど(←勝手にw)
残念です。
次の機会に期待します^^

ではでは~
いっひはーべふんがぁー…

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930