ヒートテック

| 小ネタ! |

こんにちは。

天気予報の予想気温を見ていると来週あたりは少し寒くなりそうですね。今年もヒートテックのシーズンがやってきました。ヒートテックとはもちろんユニクロのヒートテックです。2003年から発売を始めて毎年アップデートを重ね2017年には世界中で10億着の売り上げを達成しているようです。私自身も記憶のある限りは冬になると毎年着ている気がします。世界でもこんなに売れているとなるとヒートテックを冬の季語に含めて欲しいですね。この単語で季節は感じられると思います。

ということで今回はそんなユニクロを傘下に持つ株式会社ファーストリテイリングを紹介したいと思います。ファーストリテイリングはユニクロの事業をメインに他国内ですとジーユーや海外でアパレルブランドの事業を行っているそうです。

先ほどヒートテックのご紹介をしましたが、他にもモックネックの長袖をよく買って愛用しています。寝具にヒートテックの毛布を使っていたりとユニクロの製品にはとてもお世話になっております。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031