こんばんは。

さてさて今日は、もうすぐ年末なのでお得情報でもご紹介!企画第2弾。
「アメージングすぎるクーポン祭り」をやっている会社をご紹介します!
それは、ドミノ・ピザ・ジャパン。
あのドミノピザですね!私はまあ、たまーーに食べることもあるかなあ。

で、アメージングすぎるってなんだよ、ですよね。
こんな条件を満たせば25%割引のクーポンをもらえるのだとか。

・おヒゲ割(髭の生えた顔で宅配スタッフをお出迎え)
・ツインテール割(あの二つ結びの。。。以下略)
・双子割(双子がいる家庭は。。。)
・名前が漢字で4文字割
・トレンディ割(今は懐かしいあのトレンディな姿で。。。)
・インコ割(インコを飼ってるあなた)
・ダサT割(だっさいTシャツを着て。。。)
・ふるさとの言葉割(方言でお出迎え)

ここからは30%オフのクーポン!
・おか割(1日に2回目の注文)

・上記すべての条件を満たした方はなんと全部割50%オフ!

というすっごーくアメージングなクーポン。
使ってみたいですねえ。私は実は双子の母なので25%割は難なくいけたりしますよ笑

さてドミノピザと上場企業との関係をそろそろお伝えしなければ。
ドミノピザはアメリカのNYSEで上場している超一流企業ですが、日本では非上場。
日本での創業者はハワイ生まれ日系3世のアーネスト・エム・比嘉さんで、
1985年(昭和60年)、米国ドミノ・ピザとライセンス契約を結んだのだそうです。

その後、一時期株式会社ダスキンと資本業務提携したこともあります。
その際、大株主は大和証券系の投資ファンド「大和SMBCキャピタル」とダスキンで、どちらも約44%の株式を所有していたのだそうです。
ダスキンはその後、提携の相乗効果が見込めず関係を解消しています。

このアメージングクーポンフェスティバルは12月9日まで。
詳しくは公式ホームページをご確認くださいね!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930