会社の忘年会も終わって、大掃除も一段落しました!
こんにちは、aiboです。

さて、もうすぐお正月ですね〜!
「プリティウーマン」の監督の最新作「Newyear’s eve」が
気になります。
この話は、大晦日の8組の人たちの色々な大晦日の過ごし方を
同時進行で描く作品だそうです。
その中で、NYのタイムズスクエア前で行われるカウントダウン
イベントのプランナーさんの話もあって
おもしろそうだな〜♪って映画みるのを楽しみにしてます!

前置きが長くなりましたが・・・笑

カウントダウンイベントに出てくるタイムズスクエアの
ネオンサインは、よくよく見てみると日本企業の
広告が結構あるんです!

まずは一番上にあって目立つ東芝の広告。
そして、TDKsonyとタイムズスクエアのネオンサインの
広告のうち、なんと3分の2以上は日本企業広告。

日本企業ってまだまだやるな〜!なんて思ってうれしくなりました☆

ということで、みなさんよいお年を〜♪

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930