みなさんこんばんはindigo
中東の狂犬がなくなったことにビックリしてます。。

中東情勢は根底にいろいろあって大変ですよね。
宗教とか隣国とか日本では考えられなかったりするので
勉強する分にはとても興味深いんですけどね。

そんなリビアの日本に対する主要輸出品は「まぐろ」だそうです!
日本人はまぐろ好きですもんね。

今日はまぐろ好きの日本人のために頑張ってる会社さん紹介します!
株式会社 東栄リーファーライン
この会社はまぐろ漁の超低温冷蔵船の造船や漁具や資材の補給から輸入代行、
蓄養まぐろの船上加工、漁船への洋上給油など漁船主をトータルにサポートしています。

近年は資源保護が叫ばれてますが日本人のまぐろをよく食べるという
食文化はこれからも絶えないと思います。。

ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031