こんにちは

とうとう年に一度の暑い季節がやってきました~!!!
今日も太陽が元気いっぱいです。
こんな日はプールに行きたい気分になりますよね~!
個人的には、よみうりランドにある「プールWAI」に行きたいなぁ~なんて思ったりします。(近所なもので…)

よみうりランドは東京都稲城市にあるのですが、プールは全部で5種類、ウォータースライダーは全部で3種類と施設がとても充実しています。
また、プールに関しては子供に大人気のアンパンマンプールもあり、大人から子供まで楽しめるようになっています。
施設内にレストランもあり、メガ盛りシリーズなど様々なメニューが取り揃えてあるそうです。

メガ盛りなんて、大食いの私にとっては神ですね!!
ぜひ、食べに行きたいものです!!

よみうりランドは、テーマパークとしても有名でアトラクションの種類も豊富で、中でも人気№1なのが「バンデット」というジェットコースターです。
全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートルもあり、そこから見える四季折々の森林と新宿の高層ビル群は絶景だそうです。

怖すぎて、眺める余裕なんてあるのかぁ…?私は無理ですね…。

皆さんは、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930