最近すごく寒いので、冬になると食べたくなる肉まんについて!

少し前、1月10日にサンクスで「ハローキティまん」が発売されました。
中身は隠し味に細かくカットされたリンゴが入ったカスタードクリームなんだそう。
確かキティちゃんの身長がりんご5個分で、体重がりんご3個分だからりんごが入ってるんですかね。
キティちゃん好きだけど、中身がちょっとアレなので購入は見送りました。
それに見た目が可愛くて食べるなんて、とんでもない笑

ちょっと前、11月29日にはファミリーマートでスライムまんが発売されてました。
こちらは中身は普通の肉まんのようですが、見た目が真っ青だから何とも言えないです。
でもまぬけな顔がかわいらしい♪

今後商品化されるならリラックマとかありそうかなって思ってます。
キャラ好きにはたまりませんね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031