こんにちは。

新年度が始まって一週間が経とうとしてますが、いかがですか。
新年度というと期待もある反面、緊張や不安もありますよね。

私はそんな時の気分転換に、よくカラオケに行きます。
友人と行くのもいいですが、一人で行って同じ曲を気の済むまで歌い続けるのも結構楽しいものです。

私はカラオケの鉄人によく行くのですが、経営が株式会社鉄人化計画という一度聞いたら忘れなさそうな会社です。
そこで、その気になる社名について調べてみました。
鉄人は、さまざまな価値の中で最も本質的なものを表現し得たものだけに与えられる称号を表しています。
社名の鉄人化計画は、常に事業の本質を追求し達成したいという事業戦略を明確に示すものだそうです。

カラオケ業界だけでなく珈琲店やネットカフェの経営、さらに、グアムでリゾートエンターテイメント施設などのレジャー業界にも属しています。
カラオケの鉄人にしか行ったことがなかったので、別の施設も利用してみたいですね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031