» 2016 » 3月 » 24のブログ記事

ピザ窯を扱うホームセンター

| 小ネタ! |

a0001_015667

こんにちは

本日は株式会社ハンズマンをご紹介します。
株式会社ハンズマンはホームセンター業界に属している企業です。
設立は1964年の12月で、今年で創立から52年目を迎えます。

本社は宮崎県にあり、店舗展開も九州のみとなっているようです。
九州に関わりの無い私は初めてこのお店を知りました。
九州では誰もが知っている有名な企業なのかもしれません。

実店舗の展開は九州のみですが、インターネットでも商品が購入できるそうです。
商品紹介ページには商品画像がずらっと並べられており、なかなか壮観です。( http://www.handsman.co.jp/ec/ )
ホームセンター業界に属しているので、当然品物もそれに関連するものばかりではありますが
ずらっと並べて表示されると好奇心を刺激されるといいますか、ちょっと欲しくなってくる気がします。
庭石なども販売しているようですが、並べてあるとその違いがわかって面白いなと思います。

個人的に一番興味を惹かれたのは、ページに「ピザやグラタンが焼ける釜」というタイトルがついているピザ窯です。
税込み15,120円でピザ窯が購入できるというのは驚きでした。
一人暮らしなので、オーブントースターでしかピザを焼いたことがありません。
やっぱり窯で焼くと美味しさが段違いなのかな、と思ったりします。

ピザが食べたい季節ですね…!

 

こんにちわ!

今回は面白いスマートフォンアクセサリーを販売している株式会社ユニークを紹介しようと思います。

株式会社ユニークの主な事業内容は、PC周辺機器・スマートフォン周辺機器の製造・販売 です。

私はここ最近iphone6に変えたとき端末の大きさが変わり、

片手での電話のしづらさを感じていたり、よく電話中に携帯を滑らせ落としてしまうので

今回紹介する商品はそんな私の悩みを解消してくれると思いました。

リング型のiRingをスマートフォンやタブレットに貼ることで、誰でも簡単に落下防止になり、リングを回転させれば、簡単にスマートフォンなどのスタンドにも早変わり。

取付けも簡単で、iRing本体裏面の粘着部を取付け側に貼るだけでOK、位置を貼り間違えたり、必要がない場合は取り外せて、繰り返し使え、粘着部が弱くなった場合や、汚れた場合は、粘着部を水洗いでき繰り返し使えるそうです。
男性でも女性にも似合うデザインであり、販売は2015/2/24と1年くらい前なのですが、もっと早く出会っていればと思いました。

早速、探しに行ってみようと思います。

 

 

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031