IHのすすめ

| エコ | | コメントはまだありません

今日は九州電力さんへ訪問してきました。
どうも、ずみです。

そこでお聞きしたお話ですが、IHのコンロは電源を付けていても、フライパンやおなべなどを
乗せないと、暑くならないそうです。
つまり電源が付いたまま、紙などが乗っていても燃えたりしないそうです。

また、最近のIHのコンロは、お湯なども一瞬で沸くほどのすごい火力?だそうです。
ホントに一瞬で沸くんですよ!と言っておられました。

料金もガスに比べてお安いようで、経済的にも安心ですね。

ただ、最初の余熱の時間はやはりガスよりも遅いそうです。

もしいつの日か、料理をするような日が来たら、IHも検討してみようかな~と思いました。

そんな電力会社さんの一覧はこちら↓
電力会社さん

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930