もう6月に差し掛かるというのに今日はすこぶる寒いですね。
Kmonos Blog 更新者の一人、両角です。

今日はミルキーに伝わる都市伝説をひとつ。

ミルキーは50000分の1の確立で、

ママではなくパパの味

が存在するらしいです!
えっ!?そもそもママの味なんてしないじゃん。
ママの味ってなんだよ!

そう、パパの味の始まりはそこからなのです。
むか~しむかし、あるところに、不二家に
「ミルキーはママの味なんかしないぞ」
とクレームをつけてきた人がいたそうな。

そこへ不二家のクールな担当者が
「じゃあパパの味だったのかもしれませんね」

クレームをつけた人は、<こっそり>受話器を置いた</こっそり>そうな。

株式会社不二家
http://blog.kmonos.jp/2211.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930