こんにちは、まさひろです。

昨日健康診断に行ってきました。全く問題はなかったのですが、血圧が正常な範
囲内では高い方だと言われました。高血圧は主に塩分の取りすぎが原因で、カリ
ウムを多く含む生野菜や生フルーツを一緒に食べると良いと言われました。

生野菜を食べると言ったらサラダ。サラダと言えばドレッシング。ドレッシング
と言えばキューピーと言うことで早速調べてみました。

そして、新商品の中にすごいものを見つけました!!なんとトマトドレッシング
です!!トマト好きにはたまらない一品です。早速今日買ってみようと思います。

その他、マリネ用ドレッシングもあるそうです。これも気になるので買いたいな
と思います。

キューピー以外だと、ドレッシングはピエトロのがおいしいですね。ピエトロ
福岡の会社なのですが、東京にも売ってるのかな。探してみます。

僕は、和風ドレッシングが好きなのですがこれを機にいろんな味に挑戦してみた
いです。

では、さよなら~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930