こんばんは、諭吉です。
今日は健康診断に行ってきました。
そこでは、初めて採血をしましたが、
自分の血液でもあまり直視できませんでした。。
診断の結果はどうなるでしょうか。

さて、1月・2月と言えば毎年受験シーズンで、
店頭には合格をもじったお菓子やホッカイロなどが
並びますよね。

また、受験をするには長い日にちをかけて知識を積み重ね
なければいけません。
独学の方もいらっしゃるかと思いますが、やはり
予備校に通うのが効率的ですよね。

そこで今日は株式会社早稲田アカデミーを話題にしたいと
思います。
こちらの予備校では、毎年夏になると3泊4日で合宿を
行うそうです。
場所は苗場や志賀高原と、自然に囲まれた環境で
勉強するのです。
対象は小4から高3までと、幅広い年齢層です。

受験は夏の勉強量が今後を左右するといいますから、
この時期に本腰入れて頑張るんですよね!!

これから本番を迎える方、将来の受験に備えて
勉強されているかたも頑張って下さい!!

では、今日はこのへんで、、
またあした~!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930