こんにちは^^

今インフルエンザが流行しているみたいで、国立感染症研究所は3日、1月29日までの一週間に定点観測している全国約5000の医療機関から報告された1施設あたりのインフルエンザ患者数が32都道府県で警報レベル(30人)を超えたことを発表しました。

大学のサークル内で、学園祭前にインフルエンザが大流行して大変だったことを思い出しました。
風邪をひいても練習にきて周りにうつすという悪循環がうまれてましたね。
寝不足で疲労がたまっててしかも寒い中・・・最悪の環境でした。
私はその時はかからなかったんですが、学園祭終わった直後寝込みました。
病は気からって言いますけど、ほんとにそうなんですね。

私はインフルエンザの予防注射うけてるのできっと大丈夫です!
でもかかりたくないからマスクとかしようかなーと思ってます。

医療関連専門卸業界に属している企業の売上高
1位はメディバルホールディングス
2位アルフレッサ ホールディングス
3位スズケンと続きます。

マスク、うがいなどで予防はしましょう。
では。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031