こんにちは。

みなさん、フライドポテトは好きですか?
私もクモノスブログを書いているindigoもフライドポテト好き。
基本的には揚げたてが好きですが、コンビニで買えるお菓子なら
ジャガビーやじゃがりこが好きです……
じゃがりこの揚げたて、絶対おいしいと思いませんか?

そんなポテト好きの願いを叶えてくれるお店が今月原宿にオープンしたそうです。
カルビーのアンテナショップ、「カルビープラス」。

メニューは、ポテトチップスの揚げたて(薄切りと厚切りが選べるそう)や
それにロイズのチョコレートをかけたもの、
じゃがりこの揚げたて版「ポテりこ」など、ポテト好きには魅力的。
詳しい情報はこちら。(カルビー公式サイト 外部リンク

今年は、カルビーにとって、上場もして、アンテナショップもオープン、
と話題が多い年だったのではないでしょうか。
来年も美味しいポテトをよろしくお願いします!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930