こんにちは。

ずいぶん前から、体脂肪計タニタ社員食堂のレシピ本が流行ってますね。
最近続編も出て、ばんばん売れているようです。

そのタニタが、株式会社きちりと業務提携し、レストラン事業を展開するそうです。
来年1月に、その旗艦店舗となる丸ノ内タニタ食堂が、丸ノ内国際ビルヂングにオープン予定です。

タニタ社員食堂のメニューが食べられるだけでなく、業務用の体脂肪計を備えたカウンセリングルームなどもあって、食と健康のアドバイスもしてもらえるようです。

当面、他の出店計画は無いようですが、チェーン展開も視野に入れて検討していく方針だとか。

おいしいご飯が食べられて、ついでに健康相談もできるなんて、お得なレストランですね。
気になっていても、正直自分で作るのは面倒かなと思っている方は、一度食べに行ってみてはいかがでしょう?

ではでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031