最近、パン教室にいきたくて探しています。
こんにちは、あいぼです。

みなさん、パンといえば小さいころにまず通るのがアンパンマンですよね〜

小さいコ大興奮のアンパンマンミュージアムが横浜にあるのですが
内装はほんとに子供目線で楽しめるものばかり!
うちの親戚のコも帰りたくない〜(´・ω・`)といって、大泣きでしたw

特に親戚のコの心をわしづかみにしたのが、「ジャムおじさんのパン工房」
パン屋さんなんですけど、並んでるパンがアンパンマンのキャラクターで
店内もアンパンマンワールド全開で大人でもワクワクしちゃうパン屋さんです。
そんな、パン屋さんの演出を担当したのが、株式会社乃村工藝社なんだそう。
乃村工藝社は、キッザニア東京などの演出にも関わっているんだそう!
プロの演出が加われば、子供だけでなく大人もワクワクしちゃいますよね♪

ちなみに、パン屋さんの他にもパン教室があって、
参加条件は、3歳~8歳のコと保護者だそうです!
小さいお子さんがいる方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930