こんにちは。

今日は2011年11月11日。
ポッキーの日だったり、乾電池の日だったり(十一月十一日、と書けば
分かりますか?)するようです。

さて今日社長がハッピーバースデーの雑貨屋ブルドッグをご紹介します。

そもそも私と雑貨屋ブルドッグとの出会いは私が10歳か11歳くらいの頃。
簡単に言えば、もっとも私が雑貨を必要としているころ、突然その
おしゃれな雑貨屋さんが私の当時住んでいた街に登場したのでした。
本当に本当に、こんな素晴らしい空間があるのか?!
と当時の私は思っていましたよ、いや、マジで!
と思うくらい、店内は素敵なもので溢れていたのでした。

ブルドッグのショップコンセプトは、
「来て楽しい」「見て楽しい」「買って楽しい」ということで、
メインターゲットは18歳から22歳だそうです。
ローティーンじゃないのか?とちょっとびっくりですが、ローティーンは
お金持ってないですからね、そういえば。
(私は親に買ってもらってたけど。)

ご紹介というよりは単に昔の思い出話になってしまいました(汗)。
今でも実家に帰る道すがら、寄ってみようかな・・・と思ったりもするのですが
若いかなあと思って躊躇してしまいます。
なので、今度は25歳~35歳の女性をコアターゲットとした
「ザナード」というお店に行ってみようと思いますー。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930