みなさんこんばんはindigoです。
会社で風邪がはやってるみたいです・・・

本日は株式会社ココカラファインの社長、塚本厚志さんのお誕生日です!

ココカラファインって由来を確かめたくなってしまう社名です。。

同社は2008年に設立したドラッグストア事業と調剤薬局事業を
柱とした健康関連サービスを提供する企業さんです。

セイジョーとか、ジップドラッグとかよく見ませんか?
同社ののグループ会社にあたります。
ココカラファインは知らなかったけどグループ会社聞けばわかる!
て人が多いと思います^^

ちなみに社名の由来は
「みなさまのココロとカラダを元気にしたい」
との願いを込めて「ココカラファイン」らしいです。
塚本さんが言うには「おもてなしNo.1企業」を目指しているそうですよ!

ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930