最近、左のコンタクトの調子がわるいです。
こんにちは、コンタクト派のあいぼです。

さて今日はちょっとおもしろい記事を発見したので
それをご紹介します!

先月の7月6日に大阪ビジネスパーク内で愛眼会社
ギネスの記録に挑戦したそうです。

その挑戦内容とは・・・

「200人を超えるメガネダンサーがメガネを落とさずにダンスし続ける」

というもの(゚д゚)!

当日、200人以上の人に愛眼のメガネフレームを渡してスタッフ数名で
200人以上のお客さんのメガネフレームの調整を行いダンスをスタートさせたらしいです!
もちろんギネスの認定員もチェックするなかでダンスしたそうです。

そして、結果は・・・・・

なんと!みごとにギネスに認定されたそうです!!

結構激しくおどったようですが、それでも落ちないってすごいですよね~
愛眼の社員さんの調整テクニックも高いとは思いますが、落ちないフレームも
気になります♪

上場企業さんって結構かたいイメージでしたが、こういうおちゃめなイベントを
しているって知るとちょっと親近感がわきますよね♪

愛眼株式会社
https://kmonos.jp/9854.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930