こんにちは。

何かあまり夏っぽくない、それに節電……といっても、やっぱり
マンション住まいなので夏はクーラーが欠かせません。
子どもを熱中症にするわけにもいかないですしね。

また今年はだいぶ温度が控え目ですが、六本木ヒルズなどに行くと
完璧までに快適な空調。
ああいう大きな空間を快適に保つのって難しいんだろうな。
そんな六本木ヒルズの空調を施工したのは、
高砂熱学工業株式会社です。

独立系企業で、完成工事高(売上高)は空調設備業界トップクラス。
また研究開発も盛んで、空気調和・衛生工学会における論文賞や
技術賞、技術振興賞の合計受賞件数は2位以下の会社を大きく
引き離してトップなのだそうです。
特許数も国内海外合わせて400件近くもあるのだとか。

そんな同社の社肯は「人の和と創意で社会に貢献」。
人生育成や研究などもしっかり行い、技術力その他で社会に
貢献している同社の姿勢が表れていますね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930