こんばんは。諭吉です。
今日は台風の影響で天気が不安定かと思いきや、
雨風が強いですね!!

いつもより湿度も高いような気がします。。

そんな暑くて湿気が高い日は少しでも涼しい場所に
行きたいですよね。
小学生の頃の夏休みは児童館ですとか、図書館によく涼みに
行ったものです。

ですが涼みに行くと言ったら、やはり喫茶店になりますかね。

そこで今回は、株式会社サンマルクホールディングスをご紹介します。

喫茶店のサンマルクさんといえばやっぱりチョコクロです!!
チョコクロというのはクロワッサンにチョコが
入っているのですが、焼き立てを食べることが出来るので
とてもおいしく、コーヒーとまた合うんですよね。

この他にもパンのラインナップは充実しているんです!!

この記事を書いていたら無性に食べたくなってきました。。
今度出先で見かけたら間違いなく入ってしまいそうです。

では、今日はこのへんで。
また明日!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930