朝からお菓子を食べて絶好調です♪
こんにちは、あいぼです。

さて、今日のおやつの相棒はドーナツにしようかと思って
ちょっと調べていると、面白いものが見つかりました♪

ドーナツといえば、ミスタードーナツ(ダスキン)が有名ですよね♪
Kmonosチームのmikaさんもバイトしていたとか!

そんな、ミスタードーナツのおいしさはやっぱり生地。
ポン・デ・リングやフレンチクルーラーなど、それぞれ食感も違えば味も違います。
ミスタードーナツでは、それぞれの商品に合わせて独自の配分でミックスされた
粉を使っているんだそうです。
その粉を作っている会社が、オーマイパスタシリーズで有名な日本製粉だそうです!
日本製粉は、ミスタードーナツ1号店が昭和46年にできた当初からミスタードーナツに
向けてドーナツの粉を製粉しているんだそうです。
以来40年間もミスタードーナツの成長とともに粉も製造しているそうです!

オーマイパスタとミスドがつながるなんてびっくりです!
早速、ミスドのドーナツでも買いに行こうかな♪
ではまたあしたー!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031