こんにちは

週の始めだというのにすっかり疲れ顔です。
というのも先週、先々週と意外と怒涛の2週間だったのです。。。
その間は代打の翔太郎先生が素晴らしい小ネタを書いてくれました。
ありがとうございました!

しかし女性の疲れ顔というのはなかなか見せたいものではありません。
でも疲れて帰ったらパタン。。。というとき、ありますよね。

そんなとき便利なのはオールインワンタイプの基礎化粧品かなと思います。
私が最初に知ったオールインワンタイプの化粧品は、ドクターシーラボの製品でした。
ドクターシーラボというのはシロノクリニックのドクターでもあった城野氏が
開発したアクアコラーゲンゲル等の製品を提供するために始めた会社。
シーというのは城野氏の「し」から来ているのかもしれません。

と、いうことで今日も帰ったらパタンしそうです。。。
それではまた明日!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031