こんばんわ

先日テレビで、「そろそろ夏休みの予定を考えられている方もいるのでは」なんて
言っていたのを聞いてびっくりしました。もうあと2ヶ月で8月なのですね。

夏休みと言えば行楽地に遊びに行きたい気分ですが、
都内でバンジージャンプのできる遊園地をご存知でしょうか?

それはよみうりランドです。
よみうりランドは所在地は東京都稲城市になるのですが、
高さ22メートルの鉄塔からのバンジーができるのだとか。

うーん。。。ちょっとバンジーは無理だなぁ、私。

ちなみによみうりランドの公式ページをよくみると、
よみうりランドのキャラクターである「ランドドッグ」君が
バンジージャンプの台から落ちてきますよ。
ランドドッグくんもなかなかのゆるキャラです。

では今日はこのへんで。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031