こんにちは、ちょうどお昼時ですねー!
私のお腹もちょうど12時だと騒いでいます。
こんにちは、あいぼです。

今日のお昼は何食べようかなーとおもったところに
見つけた株式会社ハークスレイ

ハークスレイはなんの会社かというと、ほっかほっか亭のフランチャイズや
フレッシュベーカリーのフランチャイズを総括する本部としてある会社です。
ハークスレイとはいったいなんという意味なのでしょうか?

ハークスレイ(HURXLEY)とは、造語のようで、
H=3H(誠実、お弁当のHOT、心のHeart)
UR=私たちのOUR
X=無限大という意味
LUX=豊かな牧草地

という意味と語感に「ハート」、「サンクス」「レイ」という
意味もこめて、ハークスレイと名付けたそうです!

さすがお弁当屋さんのらしく、うまく社名に精神が盛り込まれてますよねー!
これで社名マスターへ一歩近づいた気がします。

ではこのへんでー!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930