こんばんは。
今日は今月最後の営業日だったので、ばたばたしていて
すっかりおそくなりました。

でも明日からは連休!
私は2日はお休みをいただいて、九州は熊本に遊びに行く予定です。

九州には飛行機でいくのですが、今までは、空港まで電車で
行っていたのですが、急に、なんだか面倒だなあ、と思ってしまい、
そうだ車で行ってみようかな、と思いつきました。

すごく高かったらやめようかとも思ったのですが、6日間で8000円くらい。
(くわしくは公式ウェブサイトで!)
交通費を考えればあまり変わらないなあ、という印象です。

空港直結の駐車場はP1からP5までスペースがあり、P1、P4、P5の
駐車場は日本空港ビルデングが、P2、P3の駐車場は
財団法人空港環境整備協会が運営しています。
ネットで予約もできるようですよー。

九州新幹線にも乗る予定なので、またなにか新幹線に絡んだ
上場企業ネタを探して来たいと思います!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031