こんにちは。

私は自分でも嫌になるくらい、インドアなタイプなのですが、
少し前、山ガール、森ガール、なんて流行っていましたよね。
かわいい登山ファッションなどを見ると、こんな私でも
アウトドアもちょっといいかも、なんて思ったりして。

この山ガール森ガールに続けて、「釣りガール」も現れたようですが、
今日私が発見したのが「島ガール」。
東海汽船株式会社という、海運関連事業を行う企業で、
東京から伊豆諸島を結ぶ船を運航しているのですが、なんと、
5月末から6月に、1泊2日で「島ガールツアー」を開催するのだそうです。
島といえば山と海があって、山も森も釣りも楽しめるかもしれない?!
○○ガールの集大成となりそうなツアー。

参加は女子のみなのですが、1人参加も歓迎とのことなので
自然に親しみたい女の子は必見、かもしれません。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930