みなさん、facebookってご存知ですか~??

ハーバード大学の学生が「女の子にもてたい」という動機で大学向けのSNSを
たちあげたのがきっかけで巨大化していったサイトです。
この春、facebookができるまでが映画にもなるそうですよ!
配給会社はソニーピクチャーズ(ソニー株式会社の関係会社)。

facebookの中でファンページがあるんですが、
今回、このファンページのKmonosも仲間入りしました~!

Kmonosのファンページ
http://www.facebook.com/pages/Kmonos/146367072085843

これはfacebookユーザーが利用できてお気に入りの企業を応援しよう!
というページです。
掲示板もあり、よりユーザーの皆さんと近い存在になれればと思います☆
よかったら遊びに来てくださいね~♪

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930