こんにちは

忘年会の季節。深夜のカラオケ店前は若者で賑わっていますね。
いかに安いお店に入るか・・・ということで
カラ館、うたひろ、747(いずれも未上場)と探したものでした。

ところでKmonosのカラオケ業界を見ていたらAOKIホールディングスの名前が。

もしや間違い?と調べてみると
AOKIホールディングスの完全子会社の株式会社ヴァリックで
「コート・ダジュール」というカラオケ店を運営しているのだとか。
都内でも銀座、八王子、池袋、目黒、錦糸町・・・と多くの店舗があります。
東京以外の県でも意外にも(失礼)多くの店舗を展開しているようです。

カラオケ屋さんって知っているところしか入らなくなってしまうものですが、
AOKIホールディングス系列とわかれば、今後入ってみようかなと思っています。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930