働き方

| 小ネタ! |

こんにちは。

新型コロナウイルスの感染が収束しつつあり、働き方に会社の色が出始めているようですね。

コロナ前の出社スタイルに戻っている仕事もあると思いますが、週の何日かはリモートワークがあたりまえになる企業もあるかと思います。

さて、リモートワークで自由な働き方が可能になっている中、株式会社ミツウロコが運営する横浜天然温泉 SPA EASというリラクゼーション施設で天然温泉、サウナとコワーキングスペースを活用したリモートワーカー向けのプランを行っていたようです。

仕事の合間に浴室やサウナで気分をリフレッシュでき仕事への集中を高めるのが狙いだそうです。内容を見る限りだと天国のような場所ですね。確かにサウナに入ったあとはかなり気分もリフレッシュされると思いますが、私自身サウナ後は何も考えずぼーっと宙を眺めている状態になるので、こういう人には向かないのかなと思いました。仕事への集中へ切り替えられる人は最高の環境になるのではないでしょうか。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930