こんにちは。
タイトルは今回紹介する株式会社東京ドームの経営理念を使わせていただきました。
シンボルマークであるエネルギッシュリングはこの経営理念をモチーフにふれあいの輪、笑顔の輪、感動の輪を表現していて、くぼみを持たせているのは、エネルギーにあふれた躍動感を表現しているようです。
企業のシンボルマークを調べるのは企業の色が知れて楽しいなと思いました。
また、1936年にひとつの野球場から始まった株式会社東京ドームは現在、アミューズメントやイベント、ホテル、スパなど娯楽施設のを営業しています。
私もこの施設を利用させていただいたことがありますが、訪れている子供から大人まで笑顔の輪が広がっていてシンボルマークどおりだなと思いました。
今年の夏は期間限定アトラクションやお化け屋敷が開催されるようなので、コロナの感染予防対策をしっかりして時間がある人は参加してみてください。