オンデマンドやってたんだ!

| 小ネタ! |

映画スポーツアニメまでなんでもござれ、テレビをつければいつでも最高のエンタメなWOWOW、てっきり外資系だと思っていましたが、日本の企業だったんですね。

さて、WOWOWはテレビチャンネルの一つですが、テレビなので基本的にはリアルタイムです。見逃せば録画しない限りは見ることはできません。

しかし、WOWOWオンデマンドというサービスを使うことで、見逃した番組を好きなタイミングで観られるようです(一部番組を除く)。テレビが提供する番組スケジュールに自分の行動を合わせるのがちょっと面倒だな、と思っていたので、なかなか画期的だなあ、と感じました。スポーツやライブを見られるのも、ほかのオンデマンドサービスにはない魅力ですね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930