毎日の食事にお困りですか?

| 小ネタ! |

こんにちは。

今週火曜日に遂に、1都1府5県の7都道府県に緊急事態宣言が出されましたね。

外に出たとしても、どこもやっていないのに出ても仕方ないので家にいる時間が自動的に増えてしまします。

ずっと家にいるとどうしても食事を作るのが面倒になってしまいます。

 

そこで、ここ数日毎日冷凍食品を温めた食事を食べている現状です。

ここだけの話ですが、自分が作る料理より圧倒的に美味しいです。

味の素株式会社の冷凍食品にはお世話になりっぱなしですね。きっと同じような人がいると思います。

自分は餃子等の中華が好きなので、餃子をよく食べてしまいます。

コロナが収束し、外食できるようになるまでは、長い付き合いになりそうです・・・

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930