みなさんこんにちは

母がLOHACOにハマってるみたいです。
LOHACOはいうなれば個人向けのアスクルみたいなものらしいんですが、
言われてみればアスクルの製品って事務用品として特化してるだけあって無駄がなくて
なんにでも合う白ご飯みたいですよね。
特にPCモニターの台なんかは非常に欲しいです。
モニターが家に4台あるものの、1台以外は高さの調整ができず、角度の調整くらいしかできません。
読まなくなった雑誌とかを積んで高さを調節してるんですが、積んだところに圧迫されるので、
台の下に収納できるものが欲しいですね!

さて、本日紹介するのはアスクル株式会社です!
OA、PC用品や事務用品といったものたちを専門に取り扱っていて、
メインは文具店等の外商サービスを受けられない法人向けにそれらの製品のオフィス配送を行うみたいです。
先にも述べた通り、個人向けのぽちっとアスクルというのがあったみたいなんですが、リニューアルしてロハコになったみたいです。
手軽に事務用品が手に入れられるとなると、自分の作業環境を整えられるので私も定期的に使っていきたいですね!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031