生乾き

| 小ネタ! |

こんにちは。

仕事が終わって家に帰ってから洗濯することが多いです。そのための浴室乾燥機付きの部屋を選んだのですが、最近は洗濯して干さずに寝てしまうことが多くなってました。

一日濡れたままの洗濯物をそのまま干すのは抵抗があるので、流石にもう一度回しますが想像以上に生乾き臭が。。

ちょっと反省しました。

ということで本日は生乾きどころか洗濯の「干す」という行為から開放してくれるドラム式洗濯機を、、と思ったのですが意外と見つからなかったので家電に広げてビックカメラを取り上げます。

大体どこに行っても目につく立地に位置するビックカメラですが、実はソフマップを傘下に収めているそうです。

秋葉原で友人とキーボードを探してソフマップとビックカメラを行ったり来たりしていたのですが、まさかつながりがあるとは意外でした。

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031