車を支える

| 小ネタ! |

みなさんこんにちは

自転車のチェーンをはめなおすスピードが日々早くなっていっています。
使用する頻度としては、近くのコンビニに行くことや、近くのうどん屋に行くくらいなので・・・結構ありますね!
夜とかはなんだかんだ寄りたくなってしまうので・・・
最近はいつでも止まれるように常に気を張っています。いい加減に買い替えないといけないんですが、
ゲームに1万はいけても自転車に1万円は・・・という感じでゲーム依存症患者によくありがちな思考回路になってしまっています。
最近チェーンをはめる速度が上がったのも、いい加減チェーンがガバガバになってきてしまったのが原因かなとも思っているので買い替えないとですね。
今乗っている自転車はいただいたものなんですが、結構錆びとかがすごいので、新たに買う自転車は多少コストがかさんでもいいので手入れを欠かさずに行きたいです。

さて、本日紹介するのは株式会社ブリヂストンです。
言わずと知れたタイヤ関連の大手メーカーで、自転車やスポーツ用品なども数多く製造しています。
僕の住んでいた県は雪がすごいので、ブリヂストンのスタッドレスを履いている車もかなり多いイメージでした。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930