鰹節躍る熱

| 小ネタ! |

みなさんこんにちは

本日はたこやきの話題です。
連日食べ物を揚げていますが、食べるの大好きですのでこの調子でどんどん話題に上げていきます。
私、学校に通っていた頃は毎月最後の金曜日をプレミアムフライデーとして研究室でたこ焼きパーティーを開いておりました。
ちなみに教諭公認です。やばいですね。
たこ焼きは意外と適当に作っても何とかなるのでパーティープレイにはもってこいですね。
具の量と生地の量はしっかり相談しないと途中で具を焼き始めたり生地だけを焼き始めないといけないのは注意が必要です。

さて、ほんじつは株式会社ホットランドについて紹介しようと思います。
ホットランドは皆さんご存知の築地銀だこの運営をしている企業です。
友人から銀だこはいいぞーと話を聞いてはいるのですが、なかなか近場にないので買いに行く機会が全くないという!
ちなみにホットランドはたこ焼き屋さんだけでなく、たい焼き、アイスクリーム、やきとりといった屋台シリーズのお店も多く展開しているようで、
実はホットランドの系列店に行ったことはあるような気がしてきました。
都会で生活をしているのでより行きやすくはなっているので、なんとかして食べに行きたいものです。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930