みなさんこんにちは

大体朝ごはんで同居人にサンドイッチを作ってもらってるtaikiです。
サンドイッチを作ってもらえなかったときもなんだかんだコンビニでサンドイッチを買っていきます。
サンドイッチは手軽に食べることができるので朝あまり食べられない自分としては軽く食べる感じとしてとても助かっています。
さて、本日は朝無造作にランチパックが玄関に置いてあって、「お、新パターンかな」と思い、朝はランチパックで幸せになりました。
そんなランチパックはどこで作っているのかなと、よくよく調べてみたら・・・
ありました!山崎製パン株式会社です!
いやいやいや、超大手じゃないですか、逆になんで今まで気づかなかったんだ。メーカーとか全然気にしてないタイプなのがバレてしまいますね。
きっと産地とかにも全然頓着してない。たとえなんかよくわからないところで作られている食材でも普通に食してしまうのでしょう。

そんなランチパックをはじめとして様々なパン製品を作っている山崎製パンですが、個人的にはデイリーヤマザキにすごくお世話になっていました。
もちろんバリバリ運動をしていた子供の頃はランチパックには非常に助けられましたが・・・!
高校生時代に学校の隣にデイリーヤマザキがあったこともあって、デイリーヤマザキとは切っても切れない関係といいますか、なんというか深い関係だったんです。
デイリーヤマザキは店内でおいしい総菜パンを焼いており、様々なパン製品がつくられているのがとてもポイントが高いです!
お昼休みにデイリーヤマザキへ、休憩時間にデイリーヤマザキへと、ひたすらデイリーヤマザキに入り浸っていた学生時代でした!
店員のおばちゃん元気かなぁ・・・。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930