ナンバーズ!

| ナンバーズ |

皆さんこんにちは。
今日は朝起きたら雨が降っていて、何となく調べてみたらまた台風が近づいているそうですね。
蒸し暑かったり雨が凄まじかったりと、最近の日本は荒れ模様ですね……。
台風13号が明日から関東地方に接近する見込みだそうです。
この台風13号、名前は「サンサン」というそうです。香港の女の子の名前らしいですね。響きが可愛らしいです。

さて昨日はナンバーズの日でした。今週のナンバーズリストは以下の通りです!

クラウディア 3607
EIZO 6737
伊藤園     2593
ヤクルト本社 2267
ヨシックス 3221
日本電気硝子 5214
アルプス電気 6770
ビックカメラ 3048
アース製薬 4985
村田製作所 6981

当選番号は【1265】でした。見事にはずれました……!
それでは台風に注意しつつ、また来週の結果を楽しみに待ちましょう……。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031