こんにちは

今日、10月1日は「天一」の日です。
・・・と、会社の人が言っていました。

10月1日といえば他にも色々ありますよね。
まず、東京都民としては外せない、都民の日。
都の庭園、動物園、水族園、植物館、美術館、博物館などの入園料等が無料になります。

余談ですが千葉の県民の日はディズニーリゾートが割引になるんですよね。
これはちょっと羨ましい感じ。

また、ピンクリボンデーでもあります。
ピンクリボンデーについては「ガン検診、受けてます?」を読んでみてください。

それから、社長さん誕生日シリーズでは
有名なところでエイベックスの松浦社長もお誕生日ですね。
(ちなみに明日はあゆの誕生日だそうです)

いちばん衝撃的だったのは、Wikipediaで、
10月1日(じゅうがつついたち)はグレゴリオ暦で年始から274日目(閏年では275日目)にあたり、【年末まであと91日ある】。

でした。今年もあと91日、がんばりましょう。。。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930